HOME>スポンサー広告


HOME>_Nokia & S60

Nokia N82が正式発表(追記あり)

ノキアからN82が正式発表されたそうです。


Nokia N82   Nokia N82


カールツァイス500万画素のカメラを搭載、無線LANやGPSも搭載。

N73の後継と言うよりは上位機種って感じですね。


でも個人的にはデザインが……

カメラレンズ部分にカバーがないのも残念。ツァイス鏡積んでる機種になるとガワに傷が入ったり汚れたりするのにも気を使ってしまいそうです。

てかいくらになるんだろう。高そうだな。


とりあえず当分はN73(705NK)でいいかな。


【追記】

カメラレンズにはカバーが付いているそうです。

レンズ横のレバーはマクロ切り替えスイッチではなくてカバーのスライダーなのだとか。

一つ懸念は解決ですが、この手の小さいなカバーってかけ忘れが結構あるんだよなぁ。

N73のようなカバーだとまずかけ忘れがないのだが。


N82レンズ部   N82レンズ部

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/609-1ec5031f

コメント

■無題
レンズカバーありそうですよ。レンズの横にスライドレバーあるのがそうではないかと。あと現物はもちっとメタリックなイメージなんじゃないでしょうか(写真はCGっぽいし)


■言われてみると
てっきりあのスイッチらしきものはマクロ切り替えだと思ってました。
そういえば接写モードはメニューから切り替えますね。
ああいうカバーなら歓迎です。
でも前面のデザインがいまいち好みではなかったりします。
実物見ると変わるかもしれませんが。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


