HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

予定進捗を繰り上げできそう

6120 classicで欠品していたmicroSDは問い合わせの結果送っていただけることになりました。
最悪の結果は回避できました。

さて、今回購入したものは簡体中文が入っているというのは既出ですが、その後メールの送受信試験などで検証したところ、普通に日本語が読めますね。
文字化けもなくちゃんと表示されます。


6120 classic 日本語表示   6120 classic 日本語表示



ところで、電話帳のデータを705NKに移そうとしたところ、Bluetoothでデータを送ったら6120 classicで開けないという問題が発生しています。
カレンダーのTo-doは問題なく移せたんですけどね。

とりあえず日本語フォント導入の手間が省けたので、進捗がかなり前倒し出来そうです。
メモリが届いたらアプリを導入して最終検証です。

一応、NM705iを越えることを目指してます。
既に越えてる気はするが。



【追記】

Access Internetでネット接続を試してみましたが、やはり705NKなどと比べても速いです。

HSDPAの恩恵をしっかり受けてますね。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/607-b6167784

コメント

■忘れてた
フォントの件はmicroSDにコピーしたフォントとどうも書体が違うので疑ってましたがやっぱりそうでしたか。
検証してみようと思いながらすっかり忘却の彼方でした。
ところで、HSDPA接続時に左上の通常は「3G」の表記が「3.5G」に変わりました。これだけでも気分的に速さを感じます。(実際に速いんですけどね。)


■気がつかなかった
3.5Gに表示が変わってるのは気がつきませんでした。
家で試したけど3Gのままで少しスピードが遅い。
うちの近所の基地局はHS化されてないのかな。


■句読点
写真見てて気がついたのですが、私のところと句読点位置が違いますね。
私のは句読点が文字の真ん中(文字を四角で囲ったらその中央という意味です)に着てるんですね。
単純にファームウェアのバージョンの違いとか?
ちなみに私のは3.83でした。


■うちも
うちも3.83ですよ。
てか日付俺の誕生日やん(笑)
入っているフォントの違いなんでしょうかね?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


