HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

N73のキーパッドが届いた

無問題さんから先日T-Mobile純正外装キットが届いた折に欠品していた英文キーパッドが届きました。

発送連絡の際に「ささやかではございますが、お詫びの品を同封させていただきました。」(原文まま)とのことでしたので、本当にささやかなノキアのノベルティグッズあたりが付いてくるものと思っていました。


いざ開封してみると……


N73キーパッド


ぬおっ!!Snow White Editionの純正英文キーパッドではないか!

ささやかどころかかなりの誠意が伝わってくる品です。


ありがたく収めさせていただきます。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/600-4b77469c

コメント

■ささやか?
これが「ささやか」と言えるのであろうか?
見てるとちょくちょく出てきてるので数はそこそこあるようですが十分にレアモノであるのは違いないですからね。
うらやましいなぁ。(笑)


■ささやかじゃない
ささやかどころかとんでもない誠意を感じる品ですよ。
最初開封したら純正英文キーパッドしか入ってないようだったので、忘れたのかな?と思いながらひっくり返すと裏にSnow White Editionのキーパッドが入ってて仰天しました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


