HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

予備計画の検証結果と本計画の実施承認

昨日検証を行った予備計画、Opera mini(ごにょver.)の定額運用の可否についての調査はほぼ完了しました。

NORさんのご指摘によりY!ケータイへのアクセスは不可であることの確認が取れたことと、それ以外のサイトへのアクセスに問題がないことの確認が取れたため、今回の検証の目的は達したと考えています。

なお検証依頼を受けていた銀SIMについても、Y!ケータイ以外へのアクセスには問題ありませんでした。

最終的な検証の結果については次回の請求を待つことになりますが。


この結果を受けて、本計画の実施を承認する事にしました。

先日物資の品切れのため一時頓挫しましたが、再入荷していたので早速手配することにしました。

この週末は忙しくて受け取りが難しいので、少し待ち遠しいところですが月曜日に着日指定することにしました。


しかしこれ以上は出費を抑えなければ。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/592-cce9a7b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


