HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ジョシデカにBenQ??

今日から始まったドラマ、「ジョシデカ!」を見ていました。

仲間由紀恵がド天然のトリガーハッピーなのが笑えます。お前は太田かっ!!

てか、なんでSIGザウエルP230SLを常時携帯してんだよっヽ(`Д´)ノ

SIGザウエルP230はマニュアルセーフティを追加した特注仕様が警察の一部に導入されてはいるけど(既に一部のドラマにはP230JP仕様が登場している)、仲間が持っていたのは通常モデルのステンレスシルバー。

せめてP230JPにして欲しかったなぁ。


(注:ケータイマニアあすまはガンマニアあすまでもあるのです)


さて、エンドロールを見ていると美術協力にBenQのロゴが……

なんでBenQ!?署内のPCかな?

リュ・シウォンあたりがBenQのスマートフォンを持ってるのかと思った。


ちなみにこのドラマ、ほとんどのキャストがドコモの携帯電話を持つそうですが、仲間由紀恵だけドコモ端末の割当がありません。(携帯を持たない設定なのか、単に描写がないだけかは不明)

まぁそりゃあ、auの看板CMキャラクターがドコモの携帯を持つわけにゃいかんわな。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/553-da09fc59

コメント

■何の漫画だったか
25年ほど昔の話ですが、薬きょうごと弾が飛んでいく描写に比べればかわいいものです。
日本の警察が舞台でもコルトパイソンやワルサーP38など平気で持ってましたんでいまだに変わらないってとこですね。
そういえば、西部警察のショットガン(しかもソードオフしてあるし)なんかあり得ないっすよね。

ところで、仲?さん。
JR WESTのCMではauのケータイを手にしてましたが、ポスターなんかでは本体にプリントされたauのロゴが消されていたことを思い出しました。


■そうそう!
あのCMはちょうど仲間由紀恵がauのCMキャラクターになった頃でしたっけ。
CMを見ながら、やっぱりau使ってると思ったものです。
印刷物では徹底的にロゴ隠しされてましたけど。

そういえば、上戸彩は今後ソフトバンクの携帯を持つことになるんでしょうかね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


