HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

なんかしらんが吹っ切れた

残念ながらE60の入手には失敗しました。まぁ縁がなかったものと諦めます。


しかし、一度点火したノキア熱はどうにかして冷まさないとなりません。

705NKの2号機入手は出来れば行いたいところですが、SIMフリー端末でのMMSやWAPの接続検証は是非やってみたい。

そんなわけでSIMフリーのノキア端末の入手に動くかも知れません。

まぁE90やN95を入手する金はないので、N73が最有力候補なのですが。


国内業者が売っている日本語化されたものを購入するか、それとも海外から素の状態の物を入手するべきか。


もう少し考えてみるとしましょう。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/543-a8ee4054

コメント

■いっちゃいました。
人が何かを欲しがってる時って影響されやすいんですよね。
そういうわけで新しいケータイをポチッといってしまいました。
ソニエリの端末には非常に興味があったのですが、日本語化の情報収集等もあってしばらくは見送りです。
何を買ったか?それはお楽しみということで…。


■楽しみ
何を買われたのでしょうか。次回寄合で拝見できるのを楽しみにしてます。
ソニエリ端末の日本語化はノキア端末の日本語化にも通じるところがあるみたいです。
M600iの日本語フォント入れ替えをしないといけないので、私も調べ直しが必要です。

ちなみに先ほど2号機の入手が決まりました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


