HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

往生際の悪い性分

E60は一発勝負だと言っておきながら、三度くらい仕切直してしまいました。

往生際の悪い性分です。

過去にギャンブラーな会社の同僚から「パチンコには絶対向いてない性格だ」と言われましたが、自分でもそう思います。


さて、明日はオートポリスにスーパーGTの予選を見に行きます。

(もう8年くらいの付き合いになるカーディーラーの営業マンから予選の招待券を貰ったのです)

予定では今日仕事で中津に行く予定だったのですが、急きょ中止になってしまい、2日連続早朝移動は避けることが出来ました。

とりあえずデジカメは持っていかずに705NKとD903iで賄う予定。

だって、うちのデジカメよりケータイのカメラのほうが画素数多いんだもん。


昨日本屋に行って「まるごと705NK」を買ってきたのですが、うちの705NKに載っていたフリーのアプリを入れてみました。

QRコード読み取りソフト、画面キャプチャソフト、テーマ作成ソフトを入れてみました。

QRコードは認識精度が凄い。

これで国産端末に負けてるのはおさいふケータイだけになった気がします。

702NK?のときはHalWinがなければほとんどのソフトがインストールできなかったと思うのですが、705NKはsignedがあるもの限定とはいえ、SISファイルがそのままインストールできるのはちょっと気分がいいです。


705NK、思っていた以上に「使える」端末なのかもしれません。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/541-681b2dd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


