HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会

【正式告知】第2回福岡スマートフォン寄合を開催します

福岡およびその近隣に住むスマートフォンを中心としたデジタルデバイスが好きな人を対象に、酒を片手に楽しく、そして熱く語り合う機会を持ちたいということで、福岡スマートフォン寄合を立ち上げました。

スマートフォンに対する知識、所有している端末の数や珍しさ、年齢や職業、性別、一切関係ありません。

スマートフォンやデジタルデバイスが好きだという方であればどなたでも歓迎します。
第1回は総勢7名で熱く盛り上がりました。
第2回も引き続き同じコンセプトでやりたいと思います。


以下は開催予定の概要です。

日時に変更はありませんが、お店や会費についてはお店の予約の都合で若干変動する可能性があります。

日時:2007年11月23日(祝)
    18:30 天神集合
    19:00 飲み会開始

場所:福岡市天神・居食屋「和民」天神一丁目店

会費:3,500円
(予定額より若干上がってしまいました)



 上記は一次会の飲み代です。
 食事中心の飲み放題コースを予約します。
 飲み放題のドリンクメニューが豊富だったので、お酒がダメな方も安心です。
 二次会以降はその場のノリで決まります。


注意事項

スマートフォンをお持ちの方は是非ともお持ちください。
別に珍しい機種である必要はありません。
逆に言えば珍しい機種を触る機会でもありますが、人様の所有物なので常識的な取り扱いをお願いします。

会場での各自端末の安全保持(水濡れ・破損等)については各自で責任をもってください。
主催者ならびに参加者は一切責任を負いません。

お酒が入りますので各自自分のペースで飲んでください。
無理強いや一気飲みは禁止です。

もちろんお酒が飲めない方はソフトドリンクを飲まれても構いません。
未成年の飲酒喫煙と運転者の飲酒は厳禁です。

その他常識の範囲内で楽しみましょう。

なお、一度参加表明をされた後のキャンセルは極力ご遠慮ください。
特にお店の予約を取った後のドタキャンは厳禁です。
また、前回予定が確定していないにも関わらず参加を匂わせる連絡をされる方がいらっしゃり、ギリギリまで参加人数が確定しなかったという経緯がございます。

恐れ入りますが、参加に関する連絡は確実に参加できる状態でお願いしたく思います。



参加を希望される方は下記項目を当ブログ専用メールアドレスにてお知らせ下さい。

参加募集を締め切りました。今回は7名の参加となります。


 ・お名前(ハンドルネーム可)

 ・メールアドレス(携帯アドレス可。ただし当日連絡が取れるアドレスをご連絡下さい)

 ・参加人数

 ・コメント(任意)



当ブログ専用メールアドレス:mobilephone.mania@gmail.com←半角に直して下さい


今回の寄合は当ブログの他、下記mixiコミュニティとの共催とします。

 Smartphone Maniax


多くの方のご参加をお待ちしています!


【2007.10.27 追記】

現在頂いている参加表明で、東京や広島という県外からも参加の連絡を頂いています。(東京!?)

遠方からの参加も考慮して連休中の開催としましたので、県外の方もご都合が良ければ奮ってご参加下さい。


【2007.10.27 追記2】

前回参加されていて次回参加意志を示されている方がいらっしゃいますが、念のため参加表明だけはお願いします。

連絡先については前回頂いたものから変更がなければ省略可です。


【2007.10.31追記】

現時点でmixiで参加表明された方とあわせると4名の参加となっています。

今のところ把握している参加見込みの数と合わせると前回と同程度の参加者数となるかなという感じです。

新規の参加者大歓迎、前回の参加者も当然歓迎します。来る者拒まずです。


【2007.11.04追記】

現時点での参加人数は6名となりました。引き続き参加者を募集しています。


【2007.11.11追記】

16日もしくは17日にお店の予約を行いますので、その時点で参加受付を締め切ります。

参加をお考えで参加表明を行っていない方はお早めにお願いします。


【2007.11.15追記】

現時点で、参加者は前回同様の7名となりました。間もなく参加受付を終了します。


【2007.11.17追記】

今回の参加者募集を締め切りました。参加人数7名で確定しお店の予約申し込みを行っています。

今回、宴会メニューが冬の鍋物に変更になっている関係で若干会費が高くなってしまいました。

参加者各位には後ほど開催案内を送付いたします。


【2007.11.21追記】

香港の山根康宏さんからおみやげを頂戴しました。

いろいろありますので、寄合参加者で分配しようと思います。

山根さん、ありがとうございました。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/540-20110dc8

コメント

■楽しそう
こんばんは、自分も福岡に住んでいたのなら、飛び入りで参加させて欲しいぐらいです。。。


■県外でも
県外の方でも参加歓迎です。
参加したい方は来るもの拒まずですよ。


■ちょっと遠すぎるので。。。
こんばんは、おさむしです。
別件ではこめんとありがとうございました。
色々と学ぶべきことも多いので見聞を深めたいところですが、愛知→福岡はさすがにちょっと遠いですね。

出張などでうまく日程が合ったら是非とも参加させてください!


■都合がつけばなぁ・・・
どうも。参加したいのは山々ですが、自分名義の車を持ってないので、暫く思案中であります。
まぁ、鹿児島からだから、高速バスに乗ってけば何とかなるかな?


■思い切って!
前回は広島から高速バスで福岡まで来られた方いらっしゃいましたよ。
ご都合が付くようでしたら思い切って!!


■うまくいけば
どうも。いろいろ思案中でありますが、
つい先日今年分の予備自衛官の訓練を終えたので、手当を充てて来てみようかなと思います。

そのへんが確定しましたら、改めて正式に参加表明させていただきます。では。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


