HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Nokia & S60

物欲より使命感

二の足を踏んでいたE60の購入についてですが、挙手だけはすることにしました。
今回は一発勝負、これで通らなければこの端末とは縁がなかったものと考えることにしました。

実際のところ、物欲については705NKで一度満足した後なんで、E60に対して特別高い物欲が起こったわけではありません。
むしろその値段を見て支払いの現実を考えたら後ずさりするほどでした。
705NKを現金購入した直後というタイミングも最悪でした。
しかし、E60に対してはなぜか入手しなければならないという使命感のようなものを感じるのです。
ここで入手のアクションを起こさなければ、この業界を歩いていく資格はないのではないかと(多少大袈裟)
山根@香港さんのコメントにかなり心を動かされたのもありますけど。

とりあえず後は成り行きに任せます。


今の不安は705NK予備機の入手とかぶったらどうしようということ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/539-4a084bde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


