HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>_携帯キャリアネタ

au、11月から端末価格大幅値上げ!

auは11月から通話料を引き下げるのに代わって端末販売価格を大幅に引き上げるようです。

まぁ、つまりインセンティブの割合を減らして浮いた金で通話料下げるわけですが。


これまでauのインセンティブは3万6千円もあったそうで、これを2万円程度削減するそうです。

おかげで端末代金は2万円ほど値上げになるそうです。

しかし今回下げられるのは通話料の模様。

基本料を下げてもらった方が安さを実感できるというものなのですけどね。


このことをmixiのマイミク(というか小学校の時の同級生)から断片的に聞いて、先ほど日課の情報収集で内容を確認しました。

まぁauはただでさえインセンティブ商法全開で安く売りまくっていたので、ようやく正常な方を向き始めたというところでしょうか。


ちなみにドコモも12月に同様の新料金プランを導入する模様です。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/517-590e2880

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。