HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

iPhoneうざっ!!!

なんでも、iPhoneの最新ファームウェア1.1.1にアップデートすると、再度アクティベーションが求められてしまい、AT&Tの有効なSIMがない場合使えなくなってしまうそうです。

世界中で大々的にSIMロック解除の情報が飛び交ってますからね。アップルが動くのも時間の問題とは思ってたけど。

まぁSIMロック解除に対する対策はわからんではないが、再アクティベーションまで求めるのはどうよと。

一度買った物をどうしようと購入者の勝手でしょ、っちゅうわけにはいかんもんですかね?


今後欧州でもiPhoneがO2やT-mobileなどから出るはずです。

(国によってiPhoneを供給する事業者が異なるらしい)

AT&Tでやったからには、欧州事業者向けでもやるんだろうな、やっぱし。


とりあえず、今日本でiPhoneを持っている皆さん、間違ってもファームアップだけはしないように。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/514-3984b45c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


