HOME>スポンサー広告


HOME>_端末ネタ総合

INFOBAR2が出た!

かつて一世を風靡したauのINFOBAR、このたび後継機「INFOBAR2」が出ました。


INFOBAR2


今回は1x WIN端末になり、正式型番はW55SAとのこと。

ただベースバンドチップは従来型、クアルコムの最新チップはお預けです。


この端末、ディスプレイがMEDIA SKINより照度が増した有機EL、照度センサーも搭載。

ワンセグ対応、おさいふケータイ搭載、197万画素CMOSカメラ搭載、microSDカードスロット搭載、LISMOにももちろん対応と、デザイン端末の割に高機能です。

しかもワンセグのアンテナは内蔵型とのこと。


ある意味でauの本気を見た気がする。

デザインと機能の両立、やればできるじゃないかと。

でも先代の方がカラーリングは突き抜けてたと思うな。(しかしNISHIKIGOIを踏襲したのは嬉しい)

コンセプトモデルにあったホワイトやブルーの市松模様も良かったと思うのだが……緑なんかより。


しかしあと半年早く出て欲しかったなぁ。

そしたら買ってたのに。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/508-6e0f838b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


