HOME>スポンサー広告


HOME>_携帯キャリアネタ

ソフトバンクのネタを2つばかし

今日ソフトバンクの請求が来ていたのですが、請求額を見てみると異様に安い。

今うちでは3回線契約してるので、大体1万円くらい請求が来るのですが、今月は約1回線分は安い。

何故か……なんとX01HTでSoftbankメールをダウンロードした際のパケット通信料が誤課金されていたらしく、その調整で3300円ほど値引きになってました。

……てかどんだけボッてんだよ (((゜д゜;)))ガクブル


しかしそんなソフトバンク、久しぶりに誉めてやりたいニュースがあります。

10月末に北海道で開催されるWRC(世界ラリー選手権)第14戦ラリージャパンの開催地域を移動基地局など使って3G対応エリアにするというのです。

私自身はラリーを見に行けないのだけど、なんかこういうニュースを聞くとWRCファンとして嬉しくなります。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/505-17df13fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


