HOME>スポンサー広告


HOME>_端末ネタ総合

HTC Kaiserは1.7GHz帯に対応

HTC TyTn?として発売されているHTC Kaiserですが、なんでも日本向けに800MHz帯と1.7GHz帯に対応しているとか。


1.7GHz帯に対応している=イー・モバイルか?と見る人も多いかと思いますが、私が注目したのは800MHz帯に対応しているということ。

私はNTTドコモへの供給が視野に入っているのではないかと思います。

800MHz帯はFOMAプラスエリアとして使用されていますし、1.7GHz帯も東名阪限定でドコモに周波数が割り当てられています。


hTc Zの後継端末として、hTc Z?とかHT1200とかって型名で出て来るんじゃないかなと思ったりするのですが。


でもなんでHTCの端末ってHSDPAがフルスピード出ないのだろう?


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/501-dd281861

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


