HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会

【参加者募集終了】第1回「福岡スマートフォン寄合」について

第1回「福岡スマートフォン寄合」の開催案内についてはこちらの記事 をご覧下さい。


今回7名で実施することになりました。

第1回としては思いの外よく集まったと思います。

参加を希望される方は下記項目をコメントまたは当ブログ専用メールアドレスにてお知らせ下さい。


・お名前(ハンドルネーム可)

・メールアドレス(携帯アドレス可)

・参加人数

・コメント(任意)


当ブログ専用メールアドレス:mobilephone.mania@gmail.com←半角に直して下さい


なお、不着があってはいけませんので、メールにて参加表明を行われた方はコメントにてメール送付の旨お知らせ下さい。


以上宜しくお願いします。

【2007.10.3追記】

募集期限が来ましたので、参加者募集を終了いたしました。

参加表明を頂いた皆さん、ありがとうございます。

当日お会いしましょう。

【2007.09.30追記】
お店の予約を完了しました。以後のキャンセルはおやめください。

参加連絡者には開催案内を送付しておりますので、ご確認をお願いします。

受信できていなかったら早急にお知らせ下さい。


【2007.09.29追記】

一度9月29日15時時点での参加人数で中締めしてお店に予約を入れます。

最終期限までの人数追加については予約人数の変更で対応したいと思います。


イベントの性質上、出来るだけ個室を取りたいと思っていますので、早めに予約を入れたいのが本音です。

これまで「都合が合えば」とか「友人と一緒に参加」など参加をにおわせる連絡も複数頂いておりますが、その後の経過連絡を頂けないのでいつまで経っても人数が流動的なままです。

(ひとりふたりならいいのですが、実は意外にいたりするのです。ダメならダメで教えていただけたら助かった)

それらの方には早めの表明をお願いする案内をしておりましたが、これ以上は待てないので、申し訳ないですが一度切ります。

第2回以降はいろいろと考えなければと思っています。



一応、お店は居食屋「和民」天神1丁目店を考えています。
食事メインの飲み放題コースにして、料金は一人3000円で抑えたいなと思っているところです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/499-28d8465c

コメント

■参加表明
こんばんは。はじめまして。
24日(月)にメールを送ったのですが…。
届いていないようならまたメールさせていただきます。
では。


■頂いております
マシュマロマンさん、メール確かに頂戴しています。
頂いたメールアドレスに返信しておりますが届いておりませんでしょうか。
(注:送信されたアドレスに返しました)

そろそろお店の予約を入れるので、数日中に再度連絡差し上げます。


■メールについて
確認しましたが届いていないようです。大変恐れ入りますが再送いただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


■再送しております。
メール送付いただいたアドレスならびに本文中に記載されたアドレス両方にメールを送っております。
BCCで私のアドレスにも送りましたが、ちゃんと届いておりますので、多分大丈夫かと。
ダメならお知らせ下さい。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


