HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_ソニエリP990i&M600i

やっとM-FEPをインストールした

これまでSymbian Signedサイトで開発者証明書が取得できないという理由でM-FEPが導入できずにいました。

(どうもサイトに不具合が生じていたようで新規登録が出来なかった)

さっき見てみたら新規登録が出来るようになっていましたので、早速登録し、M-FEPのSISファイルに付与することが出来ました。

(開発者証明書の取得や付与の方法、M-FEPについてはDIGIらいふ さんを参照して下さい)


今回取得するにあたってM600iのIMEIを使ったので、早速M600iにインストールしました。


これまではKKJ Convを経由して日本語入力を行ってましたが、一部を除いてこれからは直接日本語を入れることが出来ます。

本当はメール作成画面で直接入力したいけど、ケイパビリティの関係で今は無理らしい。

しかしこれで利便性が大幅に増したのは間違いありません。


とりあえず、P990iとW950iにインストールするには開発者証明書をあと2回発行してもらわないといけませんが、使用頻度なども考えて対応しようと思います。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/494-31027a06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


