HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

携帯電話は精密機器です

オフ会実施計画を立ち上げて丸二日。
現時点では目立った動きがありません。
実現するのか見通せないところです。


さて、mixiなどを見ていると携帯電話の故障について、汗や湿気でやられることに文句を付けている書き込みのまぁ多いこと。

携帯電話が比較的安価に販売されているから実感が湧かないのかもしれませんが、携帯電話はそもそも精密な電子機器です。
電子機器に水気は禁物、そんなの当たり前のことです。
近頃では防水機能を売りにした機種もありますし、メーカー側にもその点の開発努力は行ってほしいところですが、ユーザー側ももっと扱いに気を使うべきだと思います。

その点からいけば、携帯電話が安く売られている現状も善し悪しだと思います。
(ソフトバンクの売り方が良いとも思わないが)

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/484-0fd1862d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。