HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

「福岡スマートフォン寄合」実現に向けて

漠然と「やりたいなー」と言っているだけでは何も変わらないので、実際に動いてみることにしました。


現在mixiでスマートフォン関連のコミュニティを3つほど運営していますが、これらとこのブログの合同開催という形で、実現できるかを探ってみることにしました。

出来なきゃ出来ないで仕方のないことだけど、もし可能性が僅かでもあるのであればそれに賭けてみたいと思いました。


とりあえず、週末に酒でも飲みながらスマートフォンについて語り合いたい、という主旨でやりたいです。

便宜上「スマートフォン」と銘打ってはいますが、この手のデジタルガジェットに興味のある方の集まりになればよいなと思います。

別に珍しい端末を持っていなければいけないというつもりはないですし、現在スマートフォンを持っていないという方でも参加していただいて構わないと思います。

さしあたり、賛同者が5名集まるようなら実施に向けて動いてみようかと思っています。


mixiに限らず、このブログをお読みになられた方で興味があるという方は是非コメントを下さい。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/479-e04126d8

コメント

■無題
いいですねぇ。
私、鹿児島に住んでおり、なかなか懐具合の都合がつきませんが、余裕があればやりたいですね。

とりあえず705NKとP903iXを併用していますが、スマートフォン自体、こちらではなかなか街中ではお目にかかれないもので寂しい限りです。


■実現できたらいいですが。
cipherさん>
コメントありがとうございます。
関東以外でもやろうと思えば出来ると思うのですけどね。
まだまだ実現できるか未知数です。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


