HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

あのマグロはどうするのだろう

さきほどテレビを見ていたら、水族館に生きたマグロを運び込む様子を紹介していました。

奄美大島にある生け簀から船に運び込むまでに数匹死に、50匹積み込んだのはいいのですが、水族館の水槽に生きて運ばれたのはおよそ半分だったとか。

この死んだマグロ、結局どうしたんでしょうか?
やっぱり食ったのかな?


さて、そろそろ秋冬モデルの話も聞こえてくる頃です。
てか、ソフトバンクはXシリーズの販売が遅延していますし、ドコモもLGチョコレートフォンの発売が10月なんですけど。

ドコモの905iシリーズについてはどのようなものが出るかある程度情報をつかんでいますが、個人的にはあまり惹かれませんでした。
そのため705iシリーズに期待しているのですが、一番の期待株はLGのShineです。
正直これ出されたら中途半端なものでは見劣りするのではないかと。

春モデルの頃から噂になっていたauのスマートフォンですが、HTC製でクアルコムの新型チップを使った薄型モデルが該当するのではないかという話もあります。
それ以外のモデルには正直あまり期待していません。

ソフトバンクは何を出してくるのか読めません。
スマートフォンの投入はなさそうですが。
どうせまたシャープばかりなのかなと思いもしますが。
ノキアやサムスンの端末をどうするのかに注目です。
Nokia7900 Prismはまだ投入しないかな。
N95投入の噂はありますが。
サムスン製のスマートフォンをX01SCとして出す予定はないのでしょうか。


もう少ししたら情報が出てくることでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/472-e903df0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


