HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

おいおい頼むぜウィルコム!!

29日に解約申し込みをして、解約の書類が届くのを待っていましたが、土曜日になっても届きません。

どういうこっちゃ!!

ウィルコムのサービスセンターに電話し、申込書が届かない旨、届け出期限がある旨を伝えると、信じられない返事が。


「お申し込みいただいている履歴がありません」


(゚Д゚)ハァ??ざけんなボケ!!

本日付けでの解約手続きでもいいかと言ってきたので、当然それを突っぱね、最初に申し出た29日付での処理でなければ承伏できかねると伝えると、折り返し連絡とのことになりました。


少ししてかかってきたのですが、結果的に29日時点での解約手続きとなりました。



ウィルコムもいまいちサービスが良くないんだよな……

解約して正解だったかも知れない。いささか遅きに失したけど。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/471-5c1a430a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


