HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

僕は、J.B.デストニー!!!

今日久しぶりにバカデミー大賞をやっていてバカ映像で笑ったけど、久しぶりにあの男の名前を聞いた。


J.B.デストニー


おバカ映像云々以前に、自己紹介だけで大爆笑をさらったあの男。


動画見付けちゃった。

デストニーと言ってるけど、スペルはDestinyみたい。

久しぶりに見たらやっぱり笑える。




あんましケータイに関係ないネタばかりというのもアレなので……


実は先日ドコモ第2回線を休止しました。あくまで一時的措置と考えていますが。

ソフトバンクも第2回線を休止するかも知れませんが、mopera Uを契約しないとネット接続が出来ないドコモと違って、とりあえず設定さえしておけばネットとMMSが使えるソフトバンクは正直切るのを迷います。

ソフトバンクモバイルという会社は嫌いですが、ボーダフォン時代の遺産はやはり手放しがたいのです。

ドコモがiモードの仕様を開放してくれれば言うことはないのですがね。


現在ソフトバンク第1回線を702NK?に、第2回線をM600iに、ドコモ第2回線のSIMだけP990iに入れています。

W950iには解約済みのau ICカードを入れていますが、最近W950iはウォークマンとして使っていまして、電話機能を活かすようにしようかと考えているところです。

そのためソフトバンク第1回線をM600iに、第2回線をW950iにしようかとも考えています。

しかし会社内はソフトバンクの弱電界エリアなので、感度の良い702NK?を手放しがたかったりもします。

今度試験的にSIMを入れ替えて運用の試験をしてみようかな。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/461-8cfbb73c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


