HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_Sony Ericsson W950i

ウォークマン機能を試す!!その1

先日W950iに早速音楽ファイルを転送しようとしたのですが、Disk2Phoneが端末のメモリを認識してくれず中断していました。

先ほどW950i付属のCD-ROMから再度インストールしてみたのですが、たまに認識に失敗します。

USBハブが悪いのかな?


とりあえず認識したので、MP3ファイルとiTunesで作ったAACファイルを投入。

最初ファイルが認識されず焦りましたが、どうやら一度USBケーブルを外さないと認識されないようで、事なきを得ました。

「ウォークマン」ということでATRACだったり特定のフォーマットしか認識しないのではないかと思いましたが、最近のソニーは独自技術に固執するのをやめたようで、ちゃんと上記のフォーマットも認識してくれました。


その時気付いたのですが、どうやらW950iシンガポール版には中文フォントとFEPと一緒に日本語フォントも入っているようです。

M600iも最初から日本語フォントが入っていましたが、これはラッキーです。


あとは日本語入力さえできれば……


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/454-60e01ca7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


