HOME>スポンサー広告


HOME>_Sony Ericsson W950i

Sony Ericsson W950i 到着……

特殊兵器こと、Sony Ericsson W950i が到着しました。

物欲には勝てず……おかげで財政は危機的状況です。


Sony Ericsson W950i


箱のサイズはM600iと同じくらい。

何となくエロいカラーリングです。


Sony Ericsson W950i


同梱品はM600iとほぼ同じですが、リモコンがウォークマン仕様でイヤホンがピンジャックで別になっているタイプ。

またカバーまで付いています。


Sony Ericsson W950i


起動するとオープニングのアニメーションがウォークマン仕様になってます。

テーマのベースカラーはオレンジで、M600iよりもポップなイメージです。

オフィス系のアプリケーションがないかわりにFMラジオが搭載、エンターテイメント系が強化されているそうです。


ボタンはちゃんとクリック感があり、日本の携帯電話で増えてきたシートタイプのボタンに比べると操作感は良好です。

でもとっさの操作には弱いかも知れない。


今後いろいろと触ってみます。



おまけの国際電話カード   おまけのSIMカード



ちなみに、今回フィリピンのプリペイドSIMとVerizonのリチャージ式国際電話カードがおまけで付いてきました。

使うことはない気がするが。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/452-ad8ff578

コメント

■かっこいい!
初コメです。
WALKMANケータイかっこいいですね!
国内向けにこのデザインで出してくれてもいいのに…


■こんにちわ
海外仕様のウォークマンケータイはデザインもいいですが、基本的にスマートフォンなんで性能的にも優秀です。
国内でウォークマンケータイと銘打って売っているものをみるたびにガッカリします。

海外仕様でもW880iなんかは日本でデザインしたんですけどね。

なぜソニエリが海外仕様を日本にも入れないのか不思議でなりません。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


