HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

特殊兵器の到着は順延

明日は会社の飲み会だということをすっかり忘れていました。

そのため明日到着予定の特殊兵器は、30日受け取りに予定を順延としました。

うむむ、残念。


また予想外に財政が逼迫していることに気付いてしまったので、ウィルコムを解約することにしました。

ウィルコムプラザ福岡は営業時間が17:30までと異様に早いうえ、土日祝祭日が休みなので(何のためのプラザだよヽ(`Д´)ノ)、116に電話して解約の書類を送ってもらおうとしましたが、オペレーターの受付時間は19時まで。

……もう少しサービス良くなりませんか?( ̄□ ̄;)

明日の昼休みにでも電話しよう。


携帯電話回線の休止手続きは最後の手段だ。

とりあえずDmm.comのオンラインDVDレンタル休止とmixiプレミアム廃止はやっておきました。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/449-3bca588c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


