HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

特殊兵器出荷

世界陸上やってますが、アメリカのタイソン・ゲイが活躍してるみたいです。
活躍するのはいいけど、新聞の一面に「ゲイ100メートルV」と書いてあると、つい笑ってしまいます。(´_ゝ`)
しかも読売新聞、写真がかなりアレです。
なんか可哀想だからフルネームで呼んでやれよ。


さて、数日間の葛藤の末、欲望に屈してしまいました。
ボタンを押してしまった特殊兵器(ぼかす必要があるんだろうか?)は月曜発送されたそうです。
こんなに早く発送されるなら水曜着指定なんかしなければよかった。
水曜日にはたぶん予想通りの品が届いていますよ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/447-ad0d9191

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


