HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_ソニエリP990i&M600i

支払いは、忘れた頃にやってくる。

帰宅してポストを覗くと何やら白い封筒が。

ひっくり返すと、フェデックスジャパンからの請求書でした。


完全に忘れていましたが、どうやら例の消費税やらの請求のようです。

中を見ると以下のようになっていました。


 付加価値税/消費税(VAT/Consumption Tax)   1,100

 関税・消費税特別手数料(D/T Advancement Fee)  500

 合計                              1,600


請求書の他、関西空港税関の輸入許可通知書、輸入(納税)申告控などの書類が同封されてました。

振込依頼書は銀行用とコンビニ用が同封。

早速コンビニで払ってきました。


今回の取引ではいろいろと勉強になりました。

思っていたよりは難しくなかったので、今後も何か機会があれば利用したいと思います。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/446-40b2961d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


