HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

今月支払いどうしよう……

数日前にドコモの請求書が来ていたので読もうと思いながら、今日になってしまいました。

封を開けて軽くめまいが……

ドコモの請求で2万も払うの初めてだ orz

前にうちの母親の携帯がドコモだったときももう少し安かった気がするが。


今月は着うたをダウンロードしまくったり、MNPに伴う手数料なんかもあるし、何やかんやで日割り計算だったりであまり参考にはならんかも知れないのですが。


やっぱりドコモ第2回線はパケホーダイじゃなくてパケットパックにしようかな。

あとファミ割MAX50の導入も検討……2年間維持できるだろうか?


最近ほとんど運用してないウィルコムも解約しようかなぁ……


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/432-4d90d6e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


