HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>_UIQ端末

W950iの購入を悩み中

24時間TVにチャンネルを合わせたら、しょこたんが涼宮ハルヒのコスプレをしていてマジでお茶を吹きました。



W950iの事を調べれば調べるほど、欲しくなって仕方がありません。

基本的にM600iのスタイルとサイズに惚れ込んでいますし、カメラは必須ではない(必要なときは既に所有している端末で賄う)

内蔵メモリで4GBというのも魅力的ですし、もともとウォークマン携帯は欲しかったので、まさにコレという感じがしています。


ただねぇ。

既にM600iを持っている関係上、確実に用途がカブりそう。

Symbian Signedの取得が出来ないようですし、となるとこの機種での日本語入力では必須であろうM-FEPの使用も現状では困難であろうと判断します。


もう少し悩んでみましょう。

それにM600iとP990iの有益な使い方も考えなくてはいけませんし。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/426-8edb17d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。