HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

PSPケータイ??

以前携帯ゲーム機と携帯電話が連携したら面白いのにという記事を書いたのですが、連携どころか一緒になりそうな勢いです。


真偽のほどは定かではないですが、Sony Ericssonがゲーム機能を持ったPlay Stationブランドの携帯電話の開発について、何かしらプロジェクトが進行しているようです。(参考記事


実現したらそれはそれで面白そうですが、他方それはそれでどうよ?と疑問も覚えはします。

でもUMDディスクがそのまま使えるんだったら興味はあります。


期待せずに待ってみるとしましょうか。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/423-db2f076b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


