HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

とりあえず反応してくれたようだ。

朝からeXpansysから返事が来てないか気が気でなりません。

当然仕事中、自宅に届いても確認の手段がありません。こんな時に限ってW-ZERO3[es]を忘れる私。

ちょうど手が空いていたので、702NK?のメールボックスにプロバイダのアカウントを設定。

最初はアクセスポイントをVFJP Webに設定していたのでなかなか接続できません。

VFJP Access Internetに設定を変更したら受信してくれました。

ただ、このアクセスポイントは定額対象外なんだよね……

緊急措置のアクセスに限定しよう。

でも携帯電話でプロバイダのメールを読めるのは便利です。

eXpansysからメールが来てました。質問票に記入して返信しろと仰る。


気が急くあまり、昼休みにうっかり会社のPCでYahoo!メールのリンクをクリックしてしまいました。

アクセス禁止に引っかかり、どうやらアクセス記録を取られた模様。

怒られるだろうなぁ……


そんなわけで仕事を片付けて定時で帰宅。

もうこの時間だと今日中の返事はあまり期待できないし、慌ててやらんでもいいかと開き直って形成外科へ。

看護師さんは今日も髪を上げている。

……ギザ萌ユルス!!!(何故しょこたん?)

やっぱポニーテール+ナース服は破壊力スゴすぎっすよ。


帰宅して早速PC立ち上げ、eXpansysからのメールに返信。

商品番号を書けと書いてあったのでサイトにアクセス。

P990iを見ると……

¥37,700に下がってるっ orz (購入時¥38,940)

やっぱり外国為替は怖いぜ。


とにかく、P990iについては早期の解決を望むところです。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/349-1c8c0a57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。