HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

取り出しては落ち込み、また仕舞う。

何かの拍子に直ってはいないかと、時折P990iを取り出しては電源を入れてみますが、相変わらずで余計に落胆してしまってます。

eXpansysでP990iをもう一個いっとくか、M600iを購入してしまおうかという衝動に駆られますが、さすがにそんな金の余裕はないので踏みとどまってます。

P1iは魅力的だが、まだ高い。しばらく待たないと値段下がらないだろうし。


Palmも魅力的だけど、Palmはうっかりバッテリーを切らすとデータが全部消えるのが痛いです。

前に何度か、HoySyncする前にバッテリーを切らしてデータをダメにした経験があって、それ以来Palmを使わなくなってしまいました。

Palm歴はアプライドの投げ売りで買ったIBM WorkPad31Jに始まり、基本的にVisorが好きでしたが、最後はCLIE PEG-SJ30を使ってましたね。

多分現在携帯電話などのデジタルガジェットが好きになったのは、Palmを使っていた経験が無関係ではないと思います。

過去Palmについて書き綴った記事がまだ残っていました。

http://ncvcorolla.loops.jp/private/palm.htm

記事を読んでいたら懐かしくなったので、SJ30のバッテリー充電しようかな。



この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/347-769e75d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。