HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ニンテンドーDSとPSP

クチコミ番付参加中

ニンテンドーDS Liteは持ってますが、ほとんど使ってないです。
最初は脳トレやってたけど、途中で飽きて来るんですよね。
モッタイナイからソフト付きでヤフオクで売り飛ばしちまおうかな?


DSを買うとき、PSPにするか真剣に悩みました。
なんでもPSPは9月に新型が出るようなので、それ待ちですね。
新型を買うか、実勢価格が下がった旧型のブルーを買うかはわかりませんけど。


最近の携帯ゲーム機はWi-Fiに対応してますが、これ携帯電話と連携できるようになると実は面白いんではないかな?
無線LANとなると自宅に無線LANルータを入れているか、ホットスポットに行かなければ使えませんし、現在は対戦や共同プレイなどの通信機能としてしか使われていないのは勿体ないなと。

国内の携帯電話端末でWi-Fiに対応した物はありませんが、連携ソリューションが作られると、それはそれで面白いのではないかと思うんです。
それだけのスペックはあると思うし。
ソニエリあたりがグループ企業の強みでPSPと連携させないかな?

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/346-429e7187

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


