HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

意気消沈

昨日はP990iをこの手にした喜びと、かわいい看護師さんのポニテ姿を見ることが出来た喜びで、妙にツイている自分が怖くなっていましたが……

やっぱり世の中上手くできてるね。

今日は一転、僅か数時間で使えなくなってしまったP990iと、eXpansysがどのように対応してくれるかの不安に苛まれています。


そんな思いをしながらTreo750の商品ページを見ていたりするのですから、ある意味病気かもしれん(笑)

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=145385


何気なく眺めていると、PCI EX600 日本語PocketPC Phoneなる商品を見つけてしまいました。

なぜ海外製品なのに日本語版OS??

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=136548


それにしても海外には魅力的な製品が揃っていますね。

HTCが頑張ってくれているおかげで日本にもその一部が入ってきていますが、ノキアやソニー・エリクソンも追随してはくれないかな?

あるいは富士通シーメンスの参入も面白いかも知れない。

P990iを触って感じたのは、WindowsMobileよりもサクサクと動くということ。

さすがSymbianOSはこの手の機器に組み込むことを考えて作られているだけに、そこそこのハードウェアのスペックがあればかなりの物が出来るようです。

UIQ3も、以前触ってガッカリさせられたモトローラM1000より遙かに洗練されていると思いました。

でもM1000については再検証をしてもいいかなと思うようになりました。売らなきゃよかった。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/343-02eb3544

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


