HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

俺、誕生!

凄いサブタイだなぁ、おい。

なんでも新しい仮面ライダーの映画らしいです。

てか偶然見つけた秋山莉奈のブログで見つけました。この記事 の写真にグッと来た。

オシリーナって愛称も凄いものがあるな。ある意味小学生のあだ名だぞ。

ちなみにプロフィルを読んでいて、趣味の所を「趣味は子作り」と読んでしまいお茶を吹きました。(正解はお菓子作り)

だって、絶妙な改行位置なんだもん!!


ちなみに渋谷飛鳥のブログも見つけたけど、トラバ機能はないらしい。



ネットを見て回っていたら、中国にソーラー電池を搭載した携帯電話があるらしいことを知りました。

世界で一番エコとは縁遠そうな国から、随分とエコなツールが出てるもんだなと思わず笑ってしまいました。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/336-680f727f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


