HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>_端末ネタ総合

SHのカメラ性能を調べる

暦上は日付が変わったのでケータイネタ解禁(笑)


以前から気になっていたvodafone 904SHのカメラ性能チェックと、SH703iのカメラ性能を最後にチェック。

SH902iSは……撮り忘れたっ!!


SH704i撮影画像


まずはSH703i。

画像が全体的に白っぽいのは保護フィルムを剥がしていないせい。

フルサイズだと若干粗が目立ちましたが、画像サイズを縮小すると気にならない程度でした。

2メガピクセルという性能を考えると、まぁ悪くないかなという感じです。


904SH撮影画像(手ブレ補正なし)   904SH撮影画像(手ブレ補正あり)


続いて904SHで撮影。

左側は手ブレ補正をオフ、右側は手ブレ補正をオン。

像が荒れるのは手ブレ補正のせいだとわかりました。

手ブレ補正を切った画像は3.2メガピクセル相応の性能があると思います。


近日中にSH902iSの性能をチェックしようと思います。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/331-c31b66cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


