HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>_端末ネタ総合

X01HTのバッテリーの持ち

先日X01HTの3G機能をカットオフしていますが、その時点でバッテリー残量は40%でした。

その後液晶の表示だけオフにして電源を入れたまま放置しています。

この残量で3G機能をオンにした状態だと、二日もほったらかしていたらバッテリーが切れていました。

土曜の夕方にUSIMを抜いたので丁度二日、そろそろ充電しなければと思いディスプレイの表示をしてみると……


何事もなくToday画面を表示し、まだバッテリーの警告表示は出ません。

バッテリー残量を見てみると、40%のまま。


どうやらX01HTでは携帯電話機能が相当バッテリーを食うようです。

3Gオンのまま、無線LANとBluetoothをオンにしたら凄まじい速さでバッテリーが減ったことがありましたが、通信機能に電気を食われ過ぎてる気がします。


X01TやX02HTのバッテリーの持ちはどうなのでしょう?

W-ZERO3シリーズやX01HTはあまり持ちがよくないといわれていましたから、これからの端末に期待です。


この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/328-d27ae0a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。