HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ以外のガジェット

モトローラ(シンボル)の業務用PDA

モトローラは業務用PDA大手のシンボル・テクノロジーを買収していたみたいですね。
シンボルといえば、過去にバーコードリーダーを搭載したPalm端末を出していましたが。
そんなモトローラ(シンボル)は、現在Windows Mobile 2003 Second EditionやWindows Mobile 5.0を搭載したPDAを供給しているようです。
そんな中に、一つ面白い端末を見つけました。

WT4090_001.jpg  WT4090_002.jpg


搭載されているOSはWindows CE 5.0ですが、腕や腰にマウントして、バーコードリーダー部を指に引っかけて使うようです。
なんかウェアラブルというか、ちょっとだけ未来的。
こういうデバイスは好きですねぇ。

この本体50万オーバー、個人ではとても買えません(てか買って何に使うんだ!?)
てか、軍用PDAより高いのかよ!!

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/280-5ca1d9c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


