HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ケータイ以外のガジェット

コンパクトなキーボードが欲しい

BOBm2akb.jpg

先日こいつを見てしまってからというもの、同じ様なキーボードを探し回っていますがなかなか見つかりません。(代理店さん曰くオプションのみの入手不可とのことでしたので)

そんな中、Expansysを見ていたらこんなキーボードたちを発見。

b113674.jpg b124250.jpg nokiaSU-8W.jpg


Stowaway Bluetooth Keyboardは以前ちょっと話題になってましたが、改めてみると魅力的。しかもなんか安い。
Freedom Mini Bluetooth Keyboardはかなりコンパクトで、上のアームキーボードっぽく使えそう。
Nokia SU-8Wは以前山根さんに現物を見せていただきましたけど、これはソフトキーに対応したキーが付いているのがちょっと魅力で、ノキア専用にするのであればかなり有望な選択肢。

ただ、先日のこともありExpansysからはしばらく買いたくないわけですが。

んで、Bluetoothキーボードを買っても使うのかという問題もあったりする。
まぁ、以前W-ZERO3[es]で物書きしていたので、使わないことはないってのが本当のところではあるのだけど。

とりあえず今は保留かなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/279-7104c469

コメント

私はこれを使ってます。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt2.html
松茸用のショートカットが印刷してあって、しかもソフトキー対応。
問題なのはちょっと高価なこと。
でも、+Jとの相性は最高です。(N95のキーロック解除ができないことを除けば)
リュウドは
リュウドは値段が高いのと、松茸との親和性を考えると実質ノキア専用になってしまいそうなんで候補から落としてました。
(ノキア専用という意味ではSU-8Wも一緒かもしれんが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


