HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ケータイ端末総合

フォンブレイバー……

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/23/news145_2.html

フォンブレイバー 815T PBの企画者インタビューが載っていました。

番組はやはり以前お子さま向けアニメをやっていた時間帯のようで主にお子さま向けの番組らしいですが、各話の監督に押井守監督や金子修介監督が担当する回があるらしく、興味をそそられてます。

815T PB側面  815T PB背面

本題に戻ると、なんか異様に分厚いケータイだなと思っていたのですが、実際は携帯電話部分は815Tと一緒で、裏面の分厚いパーツは手足のパーツが折り畳まれてるものらしいです。
別付けするんだとばかり思っていたが。
製品もちゃんと自立するそうです。さすがに立つのは無理だろうと思っていたが。

変形させるのはちょっとめんどくさいらしい。孫社長は試作機を破壊した模様。

人間の動きではありえない方向に曲げたりしますからね。社長が試作機をいじったときもこわしました(笑)

まだ世の中に1つしかないものをきれいに割っていました(笑)


……(爆笑)


うーん、モックだけは欲しいかも。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/259-1e6ae3f9

コメント

一度見ましたが、内容は週末朝8時台って雰囲気でしたね。
ちなみに本編で彼等はよく地面に落下したりするのですが意外と頑丈だなと思いました(笑)。
そういえば
予告編か何かで見たのですが、思いっきりケータイぶん投げてましたね。
……頑丈すぎる。
しかし現実の815T PBを同じように扱う子供が出てきそうで怖いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


