HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ端末総合

なぜかこんな物が手に入った

なぜかイー・モバイルのH11Tが届きました。

まだ契約してないんですけどね。

実は、某コミュニティサイトで新古品が売りに出ていて、相場よりも結構安かったので買ってしまったのです。
色がブルーだったというのも決め手でした。

H11T  H11T

H11T  SBSC0005.jpg

この配色はちょっとLG電子っぽい気がします。(INFOBARっぽい?)
しかし個人的には好きですね。

バッテリーカバーは一般的なスライドロックタイプではなく、リアカバーを全部取り払ってしまうもの。
なんかカバーを割りそうです。

H11T

商品にはACアダプタ、充電ホルダー、リモコン付きイヤホンマイク、USBケーブルです。(写真はUSBケーブルを入れ忘れてます)

ACアダプタのコネクタはいわゆる3Gの標準形状なので、ドコモやソフトバンクの充電器でも充電できます。
スタンドは最近のワンセグ端末によくある横置きにして視聴スタンドに出来るタイプ。
イヤホンマイクはイヤホン部とマイク部が別になっていて、イヤホンのコネクタは3.5mmピンジャックになってます。
こういうタイプはいいなぁ。

近いうちに回線を持っている方にお願いして各種検証を行いたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/250-5eb71ddf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


