HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ以外のガジェット

EeePC 900が

pocketgamesでEeePC 900が73,500円らしい。
現時点では既に品切れになってますが、Linux版を入れているらしい。
Linux版だったらSSDが20GBだし、EeePC 900はCPUが最初から900MHzで駆動しているらしい。

http://pocketgames.jp/blog/?page_id=775

上の記事を見る感じでは大きさはあまり変わらないみたいだし。
結構気になりますねぇ。

ただLinux版なんで、WinXPを買ってこなきゃならん。
PCショップでOEM版を買うにしても、1万円はかかるだろうから、実質8万ってとこかな。
Win2000ならバージョンアップグレードだけど正規版持ってるんだけどなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/247-3d0ff5fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


