HOME>スポンサー広告


HOME>UIQ

エリクソンがデモにP1iを使ってる

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39508.html

17日、エリクソンがLTE(Super 3G)のシステムをデモンストレーションしたそうです。

現在エリクソンはW-CDMAとLTEにのみシステムを供給しているそうです。
3Gの他にもマイクロエントランスとかPDCの小型基地局(いわゆるマイクロBS)なんかも作ってるけど、聞くところでは評判は芳しくないよね(^^;;;;;
(今も販売してるかは不明)

さて、そんなデモの中で、ソニエリのP1iがデモ機として使われていました。
ソニエリの展示やエリクソンのデモではソニエリ端末、特にUIQ端末が出てくることが結構ありますね。
IMSのデモ機、それぞれジェシカ、カール、グランマと名前が付いてるのが笑えます。
ちなみにP1iはカールみたいです。
つまり、このデモは異なるデバイス間での画像伝送をやってるって解釈でいいのかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/239-2df7662a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


