HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>通信事業者ネタ

ドコモ、コーポレートカラー変更!?

第2四半期には全国一社化になるというNTTドコモですが、“ドコモが変革するためのビジョン”として4つの「新ドコモ宣言」を発表、7月からの新ロゴとコーポレートカラーを合わせて公開しました。

l_os_newdocomo1.jpg

なんか……凄く悲しくなりました。
しかもコーポレートカラーが赤て、絶対「ボーダフォン」言われるやん!!

新ドコモ宣言として掲げるビジョンは以下の4つ。
 1.ブランドを磨きなおし、お客さまとの絆を深めます。
 2.お客さまの声をしっかり受け止め、その期待を上回る会社に変わります。
 3.イノベーションを起こし続け、世界から高い評価を得られる企業を目指します。
 4.活き活きとした人材で溢れ、同じ夢に向かってチャレンジし続ける集団となります。

 新しいブランドスローガンは「手のひらに、明日をのせて。」

docomo.jpg

私はこの初期からのロゴと青いコーポレートカラーに誇りを持っていたのですが……


それはそうと、7月および10月からプレミアクラブのサービスが拡充されるそうです。
10年以上の長期利用者や月額利用料2万円を越える(正確な金額忘れた)ユーザーが対象のプレミアステージで、10月からは1年以上のFOMA端末利用者にバッテリーをプレゼント。
また、DCMXおよびDCMX miniでの決済時にドコモポイントが利用できるようになるとのことです。

全会員向けには、7月から預かり修理の際に代替機を利用しなかった場合、修理完了品を自宅に無料配送するサービスを開始、10月から「おまかせロック」の利用料と「ケータイお探しサービス」の月4回までの検索料金が無料化とのことです。

個人的にはパケホやBizホの値段を下げてくれる方が嬉しいんですけど。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/238-487fd27b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。