HOME>スポンサー広告


HOME>Windows Mobile

他人の空似?

何となくExpansysを見ていて思ったこと。

MWg UBiQUiO 503Gが、何となくTreo750に似てる気がして仕方がありません。

b147071.jpg  b145385.jpg

じっくり見ると違うんですけどね。

端末のデザインはUBiQUiO 501みたいなんが好みだけどなぁ。
確か501って3G対応してませんよね。

b150054.jpg



余談ながら、下記が疑問です。誰かに答えていただけることを期待して(笑)

1.UBiQUiOの読み方がわかりません

2.いつの間にかMWgと頭につくようになりましたが、UBiQUiOって買収されたんですか?

3.MWgとUBiQUiOのことを突っ込んで調べていたら、MWgのサイトにO2 XDA AtomやO2 XDA Zincの画像がある。Atomとかも、元々MWg製の端末ってことでOK?


そもそもWindows Mobile端末のOEM・ODMの関係図がいまいちわかってないので、ここらで勉強したいところです。
追記
1の答え
Expansysにあった動画を見ると、UBiQUiOは「ユビキュイオ」っていってますね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/232-8468624b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


