HOME>スポンサー広告


HOME>Samsung & LG

タフネスにはタフネスを組み合わせよう

皆様、あけましておめでとうございます。
相変わらず更新が滞りがちなこのブログですが、細々と続けていくつもりでおりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、GALAXYアンバサダープログラムでお借りしているGalaxy S5 Activeだけど、今回はなかなかネタが思いつかない。
基本スペックについてはGalaxy S5のときにやってるし、Activeで一番知りたいタフネス性能については、さすがにモニター機を手荒に扱うわけにもいかないので。

で、いろいろ考えてみて、ここに行き着いた。
「タフネスケータイにタフネスコンデジを組み合わせよう」


いや、Galaxy S5 Activeのカメラ性能に不安があるというわけではないのです。
不安があるとすれば、ストレージの容量。
いくらmicroSDカードで増設できるとはいえ、内部ストレージがベースモデルより削られるとはどーゆーこっちゃ。

それはともかく、スマートフォンとの連携可能なコンデジが増えてきた昨今、そこの使い勝手なんかも知りたかったので。

ちょうどいいタイミングで、コンデジを富士フイルムのFinePix XP70に買い換えたばかりだったので、こいつとS5 Activeを組み合わせた使い勝手を考えてみることにします。

続きは次の投稿で!

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/2010-d75547b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


