HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

沖縄に来ています

昨晩から沖縄に来ています。
知人のお祝い事に参加するためなのですが、14日の午前中にはそれも終わってしまうので、残りは完全に観光目的ですね。

見て回りたいところをひと通り回ったら、なんか凄い雨が。

さて、8月からイー・モバイルとウィルコムが合併した新会社ワイモバイルが、製品ブランドもワイモバイルに統一し、それぞれのショップの看板もY! Mobileロゴに切り替わりました。

KDDIと沖縄セルラー同様、ウィルコムはウィルコム沖縄が別会社として存在していましたが、ワイモバイルになった後もウィルコム沖縄の社名は変更されていないようです。
が、ワイモバイルの他の地域のCMとは違い、ウィルコム沖縄がワイモバイルになったことを強調する感じのCMが流れていますね。



當山美智子さんという方がCMキャラクター。地元のタレントさんみたいですね。お綺麗な方です。
このCMを見られただけでも沖縄に来た甲斐があったというものです。いやマジで。

ワイモバイルのショップの前にも「ウィルコム沖縄 BRAND NEW」というのぼりが出されていました。

明日の夕方までいるので、それまでに何かネタを見つけられるといいのですが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/2004-03945806

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


