HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>BlackBerry

思いがけない場所でBlackBerryユーザーに遭遇

昨日のお話。
同じ現場に入っていた人の手に、何やら見慣れない、それでいてどっかで見たことのある端末が握られているのがたまたま目に入りました。

よく見てみると、BlackBerry Bold 9900。おお、使ってる人を間近に見たのって初めてかも。

話を聞いてみると、会社の指定携帯がBlackBerryなのだとか。
羨ましいと言うべきか、ある意味大変と言うべきか。

やはり業務で使うにはメールを打つときなど大変便利なのだそうで。


たまたまBlckBerry Q5を持っていたので、休憩中にBlackBerry談義が花咲きました。


しかしドコモのBlackBerryユーザーは後継機がないのが切実な問題になっているようです。
がっつりとシェアをとれる端末でないのは確かなのですが、後継機がないとそれはそれで困るユーザーも居るということなんですよね。安易に他のシステムで代替が利かないものだと特に。

BlackBerryはOS 10.2.1で日本語対応も復活したし、現行モデルはBISが必須というわけでもないのですから、BESユーザーの救済も兼ねて改めて参入しないもんですかね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1972-387d2ff3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。