HOME>スポンサー広告


HOME>BlackBerry

BlackBerry Q5にOS 10.2.1.2102が来てた。

先日、BlackBerry Q5にOS 10.2.1.537のアップデートが来ていたことをご紹介しましたが、先ほど何気なくSIMをモベルワールドSIMに入れ替えてました(別記事作成のためのスクリーンショットを取るため)

何となくソフトウェア更新をチェックしたところ……

IMG_20140306_234957.png

なんかOS 10.2.1.2102とか来てるし!!

ちなみに、通常入れているSIMでソフトウェア更新を試みても落ちてきませんでした。
やはり一部キャリア向けにしかアップデートは配信されてないんですかね。

現在インストール中ですが、何が変わったんでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1965-db15fec2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


