HOME>スポンサー広告


HOME>BlackBerry

【MWC2014】BlackBerry、BBMの提供プラットフォームを拡大

BlackBerryは、MWC2014でメッセージングサービス「BlackBerry Messenger(BBM)」の提供拡大を発表しました。
数ヶ月以内にMicrosoftの「Windows Phone」とNokiaの「Nokia X」に対応させるとのことです。

Nokia X対応のBBMアプリケーションは、Nokia Xリリース時に「Nokia Store」から入手可能とするそうです。
Windows Phone対応のBBMアプリケーションは今夏に「Windows Phone Store」でリリースするとのことです。
AndroidやiOSではリリース済なので、主要なOSでBBMが使えるということになりますね。

Android版がリリースされたときにアカウントを取得したので、BlackBerry Q5を購入した際のアカウントログインがスムーズにいきましたが、実際は周りで使ってる人がいないようなので全然使ってないんですよね。
もともとこの手のメッセージングサービスってあまり使わないのですが……

しかしBlackBerryユーザーはAndroidでもWindows MobileでもNokia Xでも、手近な端末でBBMを利用できるようになるってのはメリットといえばメリットですね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1962-7729ebf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


