HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>BlackBerry

BlackBerry Q5にOS 10.2.1.537がキタ!

先ほどモベルのSIMを入れてOSの更新チェックをしてみたところ、OS10.2.1のアップデート通知がきました。

キャリア向けには配信されていて、SIMロックフリー向けにはいつ配信されるやらって話を見てはいましたが。

早速アップデートしてみた結果、感動を禁じ得ません。

まずメニューの並びが変わって、一番上がAirplane Modeになりました。



ちゃんと10.2.1.537にアップデートされました。

そして10.2.1といえば日本語メニューと日本語入力の復活。



日本語が表示言語に追加されました。
選択して、初回選択時はしばらく待ってると……



キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



日本語入力も有効に。



もちろんメニューも日本語化。

少し触ってみましたが、これは良すぎる。
しかしこれだけちゃんと日本語化されてるってことは、やっぱり日本再上陸ある??

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1944-79ca8277

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


